END

え? これハッピーエンドですよ。

ラスト辺りセリフ改変。ちょいシンプルぷるに。




前(21〜30)
戻る




あとがき。

後味の悪い両想いカップルにさせてみよーぜ!!ってことで。
これは六年くらい前に、冬ムード満点の話で作ってたものですが、
何やら手を加えすぎて、初期のネームと一致するエピソードが全く無くなりました。
冬とかワカンネーよこれ!! クリスマス前の話なんですけど!
なんで制服半袖なんだよ! それが制服なんだから仕方ねぇだろ! 冬も夏もコレなんだよ!! ちっとも12月な感じしないよ!!
ハイスコアでえみかとまっつんがカラオケバイトしてるページを読むと、むしょ〜に自分もそういうバイト漫画が描きたくて、衝動で描きました。
そのくせ、バイト中の雰囲気が出せませんでした。客いねーよ。

なっちんは西野菜採未(にしのなつみ)さん。
柚江さんは柚江透志(ゆずえとうじ)
じろーはじろー。
田中さんは知らない。下の名前は派手なイメージで。