1月

1/1

スランプまっしぐらでした。



これは好き。


1/4

赤はやはりいいですね。


2月

2/1

りんたんたん。


2/3

今の好みの制服は黒タイツです。ガード固そうなところが好きです。


2/26

アクキーを作ったのです。


3月

3/7

ワンパンマンを読んだのです!原作だけだったけどこっちのタツマキちゃん描いた。


4月

4/1

プレゼント用に四人のアクキーを作りました。



こういう顔が好きすぎて好きすぎて。


4/27

ありえないほほえましさ。


5月

5/4







この向きが好きすぎて描きすぎる。


5/31


ジョイポリスの捜索不能にハマったものの、ネタバレできないので面白さが全く伝わらない漫画。


6月

6/10

この辺りからアナログの写メをあげるように。


6/22

ワドゥたんのスマホケース欲しい。



す〜ぐパンクスタイルさせる〜。


6/23

ホワイトロックシューターらくがき


6/29

目新しい髪型などありませんでした。


7月

8月

8/17






8/30

鳴子誕。毎年泣かせるな。


9月

9/4

逆転検事にはまってまして!シーナさんの格好を水花に。


10月

10/1

無地の服が苦手で模様として入れてみた。


10/27

絵板風にハロウィン!



色んなタイプの水花描いてみよう。元絵あるやつはあります。


11月

12月

12/8

これで終わり。





もろる