2016

1月

1/3

思ったより波が表現できた気がします。
千葉の海は、あのあまり綺麗じゃないところがすきです。笑
ガラスの破片がまるくなっているやつとか、やたらサザエのふた?が落ちてるところとか。(食べたあとのゴミ)
恋じゃなくなる日 / B'z



こんなんが正月絵とか。



木の棒を持ってはしゃぐ男子。
Mars / B'z


1/11

ほんとにびみょうや〜ん。


1/20

あーおっぱいおっぱいですね。


2月

2/3

あーらぶらぶですねこりゃ。


2/9

とらぶらぶ


3月

3/18



3/22

絵板のリハビリでござる。
さいごのアイスクリーム / きゃりーぱみゅぱみゅ


4月

4/24


今私たちに必要なものは光溢れる明るい場所じゃなく、闇に向かって走り出すための、スタートライン。
スタートライン / 海援隊


5月

5/17







5/24




6月

6/5

相変わらずアルパカの色塗りに慣れません。



ウン年ぶりのスランプでわくわく(前向きぃ〜〜)


6/8

おとなるこ


6/29

こないだ仕事で長野に行きました。
やっぱりトマトがおいしくてすばらしいです長野。


7月

7/11

ハートに火をつけて / 9mm Parabellum Bullet

7/20



7/24

ぽけごを始めました。


7/26

りんたんカラーでやっとります


8月

8/29

以前の書き直して煽ってみた。
これがほんとの煽り文。



鳴子誕。


9月

9/1

なんかオリジナルも得意じゃなくなってませんか;;;
しっぽのガタガタさが相変わらず上達してないの面白いですね。


10月

10/5



10/26

ほんとに私の書く鳴子くんは笑いませんね…。


10/31



10/31

アヴァロンの丘 / 猫叉Master


11月

11/4

カタバミ鳴子


11/16

Remember The Time / Michael Jackson

12月

12/18

ほむら


12/18

水化の前髪とか何年も変わってません


おまけ



載せるタイミングがなかったおまけ











自分ちの本棚の漫画紹介するやつです。



個人的におすすめ漫画。






もろる