2015

1月

1/2

年を越えて続き(笑)


1/26

年賀状に使いました。


2月

2/4

昔書いたやつ→を書き直したら昔の方でよかったやつ(^o^)


3月

3/13






3/27



4月

4/21

Tシャツは体のラインが描けないとサマになりませんね、というイラスト。



おすまし顔。帽子ちょっとイメチェン。



最低って漢字がわからなくなって今も合ってるのか不安になるセリフ。



玲と水花をくっつかせてあげようの会。
結局くっつくだけで心はくっつかないな、なんでだろう。
玲の初笑顔かもしれないです、よかったね楽しそうで。





5月

6月

6/2



6/8

(店先とか人前での)何かしながら食べるのってどうなの


6/15

物悲しげな表情でお使いの塩を選んでるの図。


7月

7/31



8月

8/20

ホワイトロックシューター、続き二度と描かない気がするままお蔵入りなりそうなんであげておきます。


9月

9/1

どぶす





9/29

黒タイツ燃え


10月

10/5

天使バージョン六花。天使てか天界人なのかな。



もう覚えてないもんだ。



だんだん適当になってますね。



マリッカさん美人に描けません。


10/6


12周年おめめめめめめててたたぁぁぁ!!!!
これからもよろしくお願いします!!!


10/7





少女漫画はもっとこういう表情したキャラの表紙あればいいと思うよ。


















蝶々リメイクするんだかしないんだかの微妙なイラスト。


10/10






11月

11/2

構えをしようと思ったけど恥ずかしくなったのでよくわからないポーズ。


11/20

色々間違えました☆


12月

12/7

立ち絵難しい上にオリジナルじゃないと達成感がどうもありません…。



Fame / Irene Cara
リメンバー(フェーム) / ピンク・レディー


12/17

これなんとなく描いたけど結構気に入りました!!


12/23










みずかきやすい。
ちょっと金色っぽい目にしてみました。





もろる