2014

7月

7/1



7/14

りんたんりんたーん。カーミアの描き方と変わらんです。 でもカーミアより親しみやすい顔のつもりです。



なつかしのちくび克服法。(克服できてない)


7/21

けつでかすぎた感がいなめない…。りんたんは尻がでかい。


7/31

ギリギリイラストが好きみたいです。


8月

8/9

珍しく表情が脳内通りに描けた。


8/13

ベビードールいいよねって絵。


9月

9/3

メジロかわいくて思わず描いた。


9/15

サイト11誕です!!!11年です!!おめでとうございます!!!


9/22

こんなクオリティになるくらいなら無理して描くなよ…。


10月

10/5

柄考えて描いたあとに影つけとかやってらんない♪


10/23

ツイッターで、心霊特番を見てるキャラ的なものがまわってきたので便乗した時の絵です。
水花と遥はこわがります。玲は倒せるのでこわくないです。杏子もです。


11月

11/3

吸血鬼正装?リンちゃん。肌と目まで変えてみた。どうやって。


11/4

水花がガングロギャルのスーツコスしてるようにしかみえない。


11/12

ちょっと未来のイメージ。同じ企画キャラのバシャル君と。
L'Olivier / Urban Trad


11/30



12月

12/16

\描けなかった/ \正月絵/(卒業式風に)

12/17

今更です!すみません!!!


12/25

こうして見ると、水花はやっぱりカメラ慣れしてるのね(笑)って感じですね。



ティーンズラブコミックス(とレディコミ)を読んで思ったこと



久々に蓮です。ストイック服好きぃいい。



弥生さんのキャラのバシャル君とりんたんです。


12/31






ハッピークリスマス!!あんどハッピーニューイヤー!!!!!


もろる