2014

1月

1/4

今年のあけおめ絵はこれで勘弁してください〜;;なイラストです。


1/10



1/15

ツイッターの企画です。かわいくないよ!



赤肌悪魔Ver.です。
これは狙ってない感じがかわいいよね!って狙いです。


2月

2/4

下書きのままぬった結果がこれですよ。 なんの達成感もありませんね。


2/5

こりゃねえだろって出来ですよ…。 何突っ立ってるんだよっっ、っていう。


2/6

ズボンゆるゆるなんでぱんつ見えてますよ。


2/10

デイ・ドリーム・ビリーバー / THE TIMERS


2/16

夜よ明けないで / B'z


2/21

灰璃ちゃんまた書いてみた〜。 今度は自分の絵柄です。完全に水花だよ!わかってます。


3月

4月

4/2

かわいくない顔なんだぜ。。。


4/14

企画イラストを、バストアップのつもりだったのにベルトとか描いちゃってトリミング時にもったいないからここでアップしてみたの図。



水花の線画は一瞬で終わった(笑)。


5月

5/7

カマイタチ戦後の遥視線です。


5/19

新キャラのリンたんです!!企画キャラです。
詳しくはこちらへどうぞ→二宮さんのサイト(PICT→企画ログ→キャラデザ企画)


6月

6/2

刺青はペイントだった。


もろる