2012

7月

7/14

こいつスキニーパンツ似合わないな…。


7/24

二宮さんのスノウさん。


8月

8/5



8/10

毎度この季節に描きたくなる服ですね。


8/15

2005年に買った服である。


8/16

Firealpaca練習絵。


8/17

もいっちょ練習。



更にもいっちょ。サイトtop絵でした。


8/19

ある人に捧げるための企画絵でした。


8/25

やっぱりpooが好きだな。


8/31

たまにこういう格好したくなるけど、女子力高すぎてできない。


8月は暇だったんだな、ってわかるくらいの投稿数ですね(笑)。

9月

9/11

つづく。多分。とか言ってて未だ続き描いてない。昔描いたひとコマを更にくだらぬ漫画にしようとしてました。
てかオチ忘れた☆


9/15

わーーーーーい!!! 十周年だよ!!!!!


9/25

【水花に『Trick or treat』と言うと、きょとん とした顔で「じゃあコレで」と頬にキスをされます。】
ツイッターで出たネタです。オチはないです。



【ミヅカに『Trick or treat』と言うと、「チッ」と舌打ちをして「はい」と、お菓子をくれるのかと思いきや自分で食べやがります。】
赤肌悪魔だとこうなりました。「ブチ●す」の●には好きに文字をお入れ下さい。


10/1

何故裸。


10/16



11月皆無

12月

12/4



あれ、もう2013年終わった…?

もろる