2012

1月

1/2

雪うさぎかわいくてしぬ…。



雪うさぎのデコメ欲しくなったから作った。(そしたらでかかった)


1/16

シンプルロック。


1/22

くるりんぱ、っての教わりました。よく知りません。


2月

2/8

また楽な絵を描いてしまった。


2/10

ヤウズかわいいな、くっそ…。



本編でおそらくこんな表情をすることはないだろうな。


2/18

昔にやった20題の「涙」を再現(笑)。



特に思い入れもないので、魂を感じられない不憫な奴。


3月

3/5

コート書けないから省いたら、レギンスの緑がそぐわなくて、文字でフォローしました。


3/6



3/16

ごりごり描いてたら胴がおかしくなってやめた。


3/19



4月

4/2

エイプリルフールで連載板Ver.。



ついでに表紙もかいちゃう〜。





4/15

ハムスター系女子ってことで。


4/26



4/29

人様のキャラを汚すのって如何なもんか…。(※二宮さんのキャラクター、ソーサリテどのです。)



連載板で形にするまでは、よく髪切った水花の絵を描いていたものです。(これとか


4/30

赤肌悪魔の話をまた描きたい…ウズウズ。


5月

5/18

病める薔薇


5/23

このライン好きだー。


5/24

この先のとあるワンシーン(予定)


5/27

←こっち向きの書きやすさが異常すぎて、なんで逆向きは全然描けないんだ…、と落ち込みます。


6月

6/6

私はキャラ設定資料をメモらないから、あとで洋服が全然違ったりするんだな☆


6/10

もうすっかりカーデのデザイン忘れました。


6/14

塗るの諦めた絵。


6/15

ツイッターの企画、連載板衣装交換です。


もろる