2011

1月

1/2



1/3

冬眠鼠めりるさんのグラタンたんたんまじかわいい


1/9

うさぎさんに似合う服を考えてみました。


1/10



1/16



1/17



1/18



1/20

玲の着てる服のデザインだからTシャツに玲って書いてるんです。


1/30

あらかわいい


2月

2/2

リボンちゃんと塗るのわっすれた。


2/3



2/5




恋愛新ジャンル擬似ラブ! 恋愛関係じゃない二人を敢えてくっつける!!無意味!



Discovery / 酒井ミキオ


2/7

小さく描いてると上達しないって言ってたから。
でもそれって、顔アップ描けって意味じゃあないよな…って気づいた。


2/8

この服の配色すっかり忘れてます。



バニーガールでロックできるか実験!→失敗


2/12

リメイクというか、思い出してまた描きたいですよ。



脱ぐとロックになる。風な。



黒ファーにしてみました。



赤にしてみました。


2/15

ほろにげえ…っ



いつも以上になにしてるのかわからない。これはひどい。


2/18

夜よ明けないで / B'z


2/21

夜よ明けないで / B'z


2/23

誰か赤肌流行らせてください。



3パターンでござる。


もろる