25巻感想

えーわたくし、25巻が出てることも、また連載してたこともまっったく知らず、かなり遅れて気づいたので、近所のコンビニ必死こいて探したけど売ってなく、駅までわざわざ行ったという悲しい思い出があります。笑

ゴンが黒モードになる。キルアのみ気づく。
のちの伏線になるる。

突入してからはナレーションモードになってます。
多分一秒の濃い世界なのに、キャラがいちいち考えごと(読者への解説兼モノローグ)させたら、さすがに脳ミソでも速さに対応できないからってことで、そんな雰囲気を表すためにもこのやり方なんだけど、人の感情にまでもそういう解説方法なので、なんだかいつもより感情移入できてない…。
シュートがゴンに感動するくだりとか。
文章読むと、ふーんそういう理由なのね、って思うけど、でも何でそうなるの??みたいに結局理解できにゃい。


血にまみれるコムギが美しさ超アップ(笑)
足の先までもが美しくなっている(笑)
これはなんだ。ヒロイン効果?(ヒーロー→王)

どーでもいいけど、これでコムギ治ったら、念の洗礼と同じで念能力使えるようになったりすんのかな。笑


そして今回の名言。

あの女といっしょにいてほしくない!!!!

ナレよりやっぱ本人の感情のが解りやすいわ。
シャウアプフのこの部分の感情はとてもよくわかります。だからセリフがイイ。あの女といっしょにいてほしくない!!
しかし考えすぎるんだよ、いーじゃねーか王の為のみで!!笑
しかもこれ数秒間。短っっ。
常人には数秒で涙と鼻水でないんです><

おわり!

とっぷ