21巻感想

 色々あって感想書くにゃもってこいの21巻。
 それだけに何を書けばいいかわからなくなって、結局今(24巻発売後)書いてます。笑

 オレは一度も闘っていなかった

 あーそうだっけなぁ。
 今までは勝てる相手には余裕こいてやっつけて、勝てない相手にゃあ逃げて作戦立てたりしたもんなぁ。試してやる、とか実験的な視点だったり。確かに闘ってなかったなぁ。
 そんで、もう逃げない!!……と思ったら、折れた…! 折れてしまったよキルア さん!
 このあとはどんな戦闘かはわからないけど、……どうだったんだろう。

 王が生まれました。
 ずっと違和感あったんだけど、彼は服着てないんだよね。
 他の蟻は生まれた時はどうだか知らんが、服を着てる。でも王は生まれた時のま んま。ピトーたちといる時に変だなーって思ったのは、多分服着てないせい。他より人間的に見えないような感じなのでした。女王に近いというか。

 で、あんだけ可愛いペギーがあっちゅう間に死にました。ビビるコルト
 そんなコルトに向かって「拭け」
 尻尾ゴシゴシするコルト。





 これはえろす。てらえろす!

 精神的エロスエロエロエロエロエアロスミス。ボラボラボラーレヴィーア!!!


 こわすぎる…!!
 だって拭いた途端、今度は自分がグシャッとやられそう!!
 まじこえー。



 そんで必死に助けを求めるコルト。健気過ぎ。そして報われない。

 わたしのかわいいコ……
 ルト…(って続いたら面白い)
 ピ…(って続いたらもっと面白い)おもしろくねーよコルトピ!!

 そいえば女王いつからこんな言葉遣いに…。
 過去を思い起こすが如くと言っていたアナタの口調が、小説みたいで好きでしたが。
 人間的になったってことですか。

 ていうか、おまーが蟻産みまくったのが全ての元凶じゃねえか!
 同情させようたって……そうはいかないぜ!!
 うそ、感動シーンなんで、かなりぶわってきましたよ。でもよく考えてみた☆


 「5人全員が来る」って賭けの内容はなんとなく分かってたけど、まさか外れると は思いませんでした(笑)
 しかし、中に入れなくともナックル達に任せればいいんだな…。敵も今は東ゴル トーに行ったし…NGLにわざわざ無理して入ることはない……。つまりあの割符には何の意味もなかっ……



 デートとかしたことあんの? うんあるよ
 ず〜ん!

 こ……こいつ
 大人だ…!!

 そういう人のことマニアって言うんだってぇ☆(←脳内変換されました)

 が〜〜〜〜ん
 い…いろいろ……!?
 が〜〜〜〜〜ん


 でもかわいいなキルア。
 キルアはデートしたことないんだそーです。でも絶対年上キラーだと思う…。
 お姉さん、オレと遊ばない?って言われたら多分。釣れまくりだろう…。
 お兄さんでもいけるんじゃないかと思ってる。

 初登場からゴンとずっと一緒だったね。
 ゴンと会ってからはゴンと離れたことがない。だから離れたらどうなるか、それ が怖いね。羽山みたいに昔に戻っちゃうんじゃないかと思う。それは一種の怖い依存症です。

「他の人間が殺られているスキに逃げることができる」
 ほら、危険な思想。笑


 ラモットラリってるよ!笑
 別にキルア痛がってないじゃん! なのにあんだけ快感なんてズレてるわ! 苦痛 に喚くのがいんだろが! あなたはマグロセックスで喜んでるのと同じです! 気絶させて意識ない時にやっちゃって喜んでるのと同じです!!

 だって 友達だもん

 だもんがかわいいもんねー!

 いやうん、だもんって、キルアの年相応な感じが表れてて、なんかいいなあと思いました。だって、友達だもん。

 今回のベストセリフ賞★★

 だって 友達だもん


 そんで針でした。
 なんかーガクーッてテンション低くなってしまった。なんだろう、もちろんそのあとのキルアはカッコイイし痺れました。
 でも針の呪縛が解けただけであって、強くなったわけじゃない。

 だけどラモット瞬殺。てことは、針入れたままのキルアでも勝てるってことでは。
 でもキルアはビビってた。何故あんなにビビるのか変に思ったんだよ。いつも は…多少は動く…のに。動かないだけで、ラモットにかなわないっていう表現が無いから、あのままでも勝てるんじゃないって思ってしまう。
 わからない…わからないよ…。
 手に入れて欲しかったのは、強いものにも立ち向かう勇気で、その勇気で勝ったー!ってなって欲しかったんです!
 だけどあの瞬殺じゃ、いつものキルアと変わらなくね? なんかなー、引っかかっ たのですたい。


 最後のゴンはよくわからんです。
 いきなり強く?なるものなのかな。
 でも「ホントに殺しちゃうとこだった」はムカツくな。笑
 殺せるもんなら殺してみろよーモラウさんナメんなー!!
 ホントに殺すつもりでやるとこだった、くらいしてほしかった。ゴンは無神経だ!


おわり!

とっぷ