蝶々
ザバダック「something in the air」にいる蝶を人間化してみました。一応全部水花でした。
この向きだと裏の模様描くべきなんじゃないの、っていうのは…その、ごめんなさい。だって裏側知らないんだもん!(笑)

※蝶の名前あとひとつでわかる! 教えてくれる人募集中。

オオゴマダラ

きっとリーダー。
黙ってオレについてこい。笑。

思うままに描いてみました。
洋服は雰囲気だせたかなー。


ツマベニチョウ

甘ったれたくはない、と強いオンナ目指せ。
飾りじゃないのよ涙は HAHAN

服はテキトーです。
ポニーテールのくるりんがちゃあむぽいんと?


アオスジアゲハ

お姉さん的存在。

イメージ通りにいきました。
ついでにO脚ばんざーい。


スジボソヤマキチョウ(多分)

ありきたりなイメージで。
もうちょっとキチョウのかわいらしさ出したかったです。


アトリテスタテハモドキ
ウスムラサキタテハモドキ、ハイイロタテハモドキとも呼ぶそう。
なのに薄紫色にも灰色にも見えないのは何故。


なんかH×Hのコルトピっぽいね。

違うっ! コレ、パームさんにそっくりぢゃないか!!
ごごごごめんよう!

髪飾りは目玉。
確かハイスコアで誰かがつけてて、それを思い出したんです。


わからないぜ

ポケモンのカスミみたいなイメージ。
何故か、由緒正しい種族って設定です。


キシタアゲハ(多分)

ダンス好きそうだ。
「バッカじゃないの」と言うのが気持ち良い。
「あんたバカぁ?」の人とは関係ありません。

想像したよりイメージ通りにいけたです。


コモンタイマイ。そして♀

一番テキトーかもしれない…(ごめん)


アオネアゲハ

いつかは女王様になろうと思ってる。

そんな雰囲気は出せたかと思いますよ。


スミナガシ

影のリーダー。黒幕。

Mystique Flyのような感じ。
ので、ちょっと異彩を放つ感じにしたかった…。


ホソバジャコウアゲハ

入れ忘れ。

実に巧妙に忍んでいたので、忍者っぽくしました。




Butterflies:from Kira's collection …なんだってさ。

戻る